--/--/--    スポンサーサイト
「岡田君カッコイイわぁ」などと言いながらADでまったり狩りしてたら、クラメンさんにタイトルの通りの質問されましたw

えぇ、イイ男は好きです
でも、大好物は二次元です!! (←ココ重要w

と答えておきましたww(ぁ
もっと正確に言うなら、イイ男同士が絡むのを見てによによするが好きd(ry

とにかく『SP』の岡田君がかっこよすぎる (*´-`*)
ツイッターで腐った呟きしまくってサーセンww ^p^ ←


『医龍3』始まるまでADでまったり狩りしましたー
1時間ほど狩ったけど何も降りませんでした (´・ω・`)
しかもエンチャかけてあげると、どこぞのシベが横狩りっぽいのしてきたり・・・(゚Д゚;)ナンナノ?
とりあえず横されたらスルーしてその場を立ち去りましたが・・・ (´・ω・`;A)

『医龍3』を見たあとはクラフリにいたSたんを誘ってハゼに行きましたv
クリティカルが楽しすぎるぜーーっ (*`ヮ´*)
そして経験値ウマイです ^p^*
戻ってからはまったりとお話しましたw

TWCI_2010_10_29_0_51_14.jpg
Sたんが落ちたあと、りっくんとまったりしてたらルシSさんがやってきました
Sさんとりっくんが実は同級生であったことを知り、私の中で何かが滾りましたww (゚∀゚) ←
それとSさんともメッセ登録できました (〃ノωノ)

色々話してて寝るのが1時半になってしまったw
でも楽しかったのでいいや (´∀`*)

「あー。やっぱ私は根っから腐ってるなぁ・・・」と感じる今日この頃です (´-`) (←ナニw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/748-9d4492df
