--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2010    乱9こわい
ここ数日は睡魔に勝てず、夜は寝てしまったりしています

旦那に背中と脚をマッサージしてもらう→そのままリビングで寝る→3時頃目が覚めてベッドへ行く

なんかそんな毎日でした (^ω^;)
身体バッキバキなんですよ~ ><
元々冷え性気味ではあるんだけど・・・寒くなってきたから血行悪くなってるのかなぁ;
「年だろ( ´_ゝ`)」とか言わないでw


そんなこんなで久しぶりに乱9なんぞに行ってみました
ベ、別にりっくんストーキングして乱9行ったワケじゃないんだからねっ ><* (←ぁw

相変わら乱9は沸きいいですね~ (´-`;)
あんまり人はいなかったんだけど、沸きがいいせいか重く感じたよ;

乱9いいね、乱9w
ミステのクリティカル痛いよ!
クリ喰らって死にそうになると「ひっ」ってリアルに声出ちゃうよww ←
「ヤバイ・・・死ぬかもぉぉぉ」っていうあのスリルがたまらないwww (*ノ∀`*)  ←
ドMにはたまらない狩場ですねっw! (´-`) (←ヲイ


そして調子こいて死に戻りしましたが (゚Д゚)ナニカ?


おまけにミステのフードすら降ってこないという、レア運も乙まくりだったよ! ( ´Д⊂


そういえば、ナヤ時代も200を目標に頑張ってた頃、よく乱9で死に戻ったっけ・・・
しかもLvUP間近にアボンというね \(^○^)/
今となってはいい思い出です (´-`)

そして今、ジョシュでもそれを繰り返そうとしている
「歴史は繰り返す」
つまりはそういうことだろうかw?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/749-4aaf1b51
