--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露天でMペイド売ってたので、交渉しました
中魔&中機敏アビ付。合成回数3

これは買いでしょう! (゚∀゚)

羽毛900K換算とのことで、予定よりちと多い出費になったけど…この際やむを得ない!
SEED&羽毛を手放しましたw
かなりすっぽんぽん状態w ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、運良くと言いますか、グリンツ2でGetしたキラかけとか酷寒2のゴミ売って細々POT代凌いでますよw

買ってすぐに再フリw
ナヤやってると大してF必要ないんだよねー
でもってMペイドのF装備条件が37…
ちとキツイね (´-`;)
Sを128くらいまで確保しつつでシミュしてみて、A143X150くらいのレシピできたんだけどねー
結局はそれよりちと乙った orz

予想よりうまくいかないのは仕様リですよねw (´-`;)
でもAD2ではそこそこ回避できるてるし、攻撃も8~9割りくらい当たってたw

で、クエストで鎧にMR強化できるヤツ(フリンの卵?)あったのでそれで鎧にMR+2♪

ぅん…これである程度装備は整ったのかな (´-`)
でもってピンコも気がつけば157

さぁ、これからどうしようか……

ピンコで要塞なんてLv的にもまだムリ (´・ω・`) (てか、ピンコは要塞でイラナイ子なの?)
ジョシュも育成したいけど、 その前にせめてピンコは200したい(てか、ピンコのモナとか175細剣とかも揃えないとだな)
欲を言えばクリリンもS12だとかもっと火力あるの欲しい気がするw
P服買ってナヤ再起動?もしくはレイドンに上魔アビ付ける→ナヤで要塞(多分戦力外www)

んーー……ちょっと力抜けたな (’’
欲を出していったらキリがないしねーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/75-1b42f555
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。