--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2010    沼への沙汰も運次第
TWCI_2010_11_10_23_26_1.jpg

ついに沼進出ですよ、ママン! (゚∀゚)


いやぁ、もうね、Sたんに泣きついて補助お願いしましたともww ←
お蔭で無事クリアできましたよ! (´▽`*)ありがとう


TWCI_2010_11_10_23_39_41.jpg
初めての沼に気分は高揚w
Sたんと余裕の狩りww

調子に乗ってたら暗闇喰らって焦りましたww ^p^ (ぁ

沼舐めてたら危険ですww (´-`;)


「沼2の方がレアうまいよ」とのことで、翌日から沼2クエも頑張ってみました!
とにかく沼そのものが初めてだったし、クエは苦にならな・・・い・・・よ


沼1クエに比べたら、沼2クエなんてまだなんとかなるだろうと思ってました・・・

だって、時間10分もあるし~、何よりMOB狩ってカード集めればいいんだから
最初のNPCMOBの位置さえ覚えておけばおkじゃん


クラメンは言う「これからのクエが本当の地獄だ」、と (←某サンホラ風にw

そんなクラメンさんの言葉も、「へ~、そうなん?」と、正直余裕ぶっこいてますた・・・・・・


そこから数時間後――





私:「ラスト1枚が出ないよ~~~ ( ;Д⊂」


カードが・・・カードが出ない・・・・・・
しかも沼2広いよ (´-`;)
広いくせにMOBがあんまりいないよ、ママン (´Д`;)


MOB、お前らがこっち来いやああああ 
OとかJとか、そんなカードいらねえんだよおおおおおお (゚Д゚♯)



正直萎えそうだった (´・ω・`;)
経験値ウマイからLvはあがったww


・・・そんなこんなで、沼2クエがクリアできたのが今日ですw(クリアのSS撮り損ねた ><
何回くらい挑戦したんだろう・・・100回はいかないと思うけど、30回くらいはトライしてた気がすr

とりあえず、これで私も沼レアウマーできる状態にはなりましたw (*´-`*)v
まだ沼3クエが残ってますが、MOBのLvみたらまだ私にはキツそうだ (´-`;)
あと、クエに必要なアイテム集めるのがマゾイ

おっと!クリブロクエも進めとくかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/753-58968b01
