--/--/--    スポンサーサイト
沼クエをする前のお話

今回のアバター箱からはキツネ耳とかキツネ尻尾(九尾の狐かな?)が出ると知り、どうしても欲しくなって箱1個買ってしまいましたww
釣られたクマー ^p^

TWCI_2010_11_10_15_58_56.jpg

・・・・・・(´-`;)

まぁ、私の箱運なんてこんなもんだわな (´∀`)


ちなみにこんなカンジ
TWCI_2010_11_10_15_59_18.jpg
ナヤたんかわいいよ、ナヤたん (*´Д`*)ハァハァ ←


TWCI_2010_11_11_0_2_45.jpg
沼クエ1をクリアした日、またったりしてたらSたんに攻められましたww (〃ノωノ) (←激違

みんなのいる前で・・・もぅ、Sたんったら大胆なんだからっ (←殴


それにしてもキツネのアバターかわいいなぁ (*´・ω・`*)
キツネマフラーってのもカワイイよねっ

・・・以前、あんなカンジのマフラーリアルに持ってた記憶ggg
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/754-c3f7aff8
