--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2010    デレない
噂では知ってたんですよ?でも、まさか自分が・・・

TWCI_2010_11_13_15_38_23.jpg
クリブロクエの合成に失敗したよ、ママン 
( ´Д⊂ 


とりあえず合成できるものだけでも合成しておこうと思ったんだよね (´・ω・`)
クリブロクエってアイテムいっぱいあるじゃん?で、イベントリー空きなくなってくるしさ

うん、失敗する場合もあるってのは知ってたよ
でも、私今まで失敗したことなかったしさ・・・今回もすんなり合成成功するだろうって思ってたの;

きっとピニャーでやったのがいけなかったんだ (´-`;)
いつもカウルの爺さんで合成してたし・・・そりゃ、ピニャーのほうが好感度はあるけどさ。でも、好感度と合成成功率ってきっと関係ないんだよね (´∀`;)


ちなみに、合成しようとしているのはきらめく鉱山帽です
金粉×10、金の鈴×20、ヤジリ×20、パチキ(小)×1が必要です


2回目、カウルの爺さんで合成を試みる

TWCI_2010_11_13_16_9_20.jpg
ピニャーはカワイイからまだ許す・・・だが爺、てめぇはダメだ (^ω^♯) ←

2回目も失敗だよ、チクショーッ!! ・゜・(PД`q。)・゜・

失敗したら必要なアイテムは半分減るワケで・・・
減ったらまた集めなければならないワケで・・・・・・

orz

もう心折れそうになった;


TWCI_2010_11_13_17_36_39.jpg
3回目にてやっと成功 (´-`;)ふぅ
ちなみに3回目はピニャーたんで合成しましたw


もう1個合成しなきゃならないのがあるんだけどねぇ、真珠が手に入らない
というか、猫葉が沸かない;;;
ペナ5-1うろうろしてたんだけど全然沸かないよおおお (´;ω;`)

誰か真珠貢いでくだs ←


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/755-0520d863
