--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2010    お手伝いロボ
最近はYさんこといのっち(私勝手に命名して呼んでるけど、慣れなれしく感じてるならゴメンねっのクエのアイテム集めを手伝ったりだとか、沼クエのアイテム集めをしたりだとか・・・いろいろお手伝いさせていただいてます (〃ノωノ)

TWCI_2010_11_15_21_53_34.jpg
TWCI_2010_11_15_23_5_6.jpg
TWCI_2010_11_15_23_8_48.jpg
TWCI_2010_11_17_14_26_0.jpg

手伝ってるとレアが降ってきます
ゴミレアが多いけどねー (-ω-`;)
あ、でもマジックアレキサンドライドはちょっと嬉しいかな?w
135魔杖って需要あるよね?売れてくれればいいなぁ (*´・ω・`*)


A8猿靴買ったらSEEDがヤバくなりましたww /(^O^)\
期限来年1月末までだし、なかなか良い靴出ないんだよ~ ><;

SEED稼ぎのために城行ったりして、少しまったりしよう (´-`;)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/756-c45909b7
