--/--/--    スポンサーサイト
沼2で1時間頑張ってみたけど何も出なかったよっ! (´・ω・`)

飛行石に導かれ夜にSたんからメールが来まして・・・
行ってきましたよ (〃ノωノ)


TWCI_2010_11_22_23_54_44.jpg
ネオテ2デビューしたよ、ママン♪ ヽ(*´∀`)ノ

全然クエやってなかったので、もう慌ててメトゥーとかっていう爺さんに貢ぎまくったよ!
貢いでもクエ発生しないので、「クエ発生しねぇなぁ・・・」とか思ってたら、Qをクリックしないと発生しないというね /(^O^)\

初めてのネオテ2、すっごい楽しかったです! (´▽`*)
もうテンションあがりまくりでしたww

ロボット兵はどこですか?玉座の間は?てか、どこでバルス唱えればいいですかww?とか思ってましたwww ←

個人的にはネオテ1よりも楽だった気がします
まず、POTディレがないのがいいよね~ (*´-`*)
あと、ほぼ一本道なので迷うことがないww

・・・でも、殲滅するのとスキル発動させるのに必死でいっぱいいっぱいでしたww
「シフトキー押しながらスキルセットすればいいのか!」と今さらながらに気づく私・・・ orz  (ぁ
もっと余裕持ってエンチャかけたりできるようになりたいです ><;
これも慣れかな?


TWCI_2010_11_23_1_5_24.jpg
報酬はこんなカンジでしたww
3人連続で玉ってよくあることなんですかねww?
ルシSさん、ブーツおめっと!!

あと、ネオテスキルで回復しすぎるとHP減るのねww(←バグ?
嬉々としてSたんがルシSさんのHP減らしてるのが面白かったですww (´艸`)


気づいた方もいるかもですが
タイトルのはラピュタのあの呪文ですww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/758-86acdf67
