--/--/--    スポンサーサイト
リアルタイム抽選がまた始まったようなので、とりあえずINして放置してたりします
まぁ、どうせ当たらないんだろうけどねー (-ε -`)

放置から戻ってみるとクラメンさんが (〃ノωノ) ←
TWCI_2010_11_24_19_29_27.jpg
クラメン紅さんとはだいたいこんな会話してますww ^p^

この後、紅さんのサブイサックと一緒にハゼに行ってみました (〃ノωノ)
「(攻撃が)当たらない;」と嘆いていましたが、当たった時の威力というかクリが凄かったような気がします (’’*
イサックのスキルもなかなかクリ凄そうです
SS撮り損ねた・・・というか、撮る余裕がなかった


それと、髪染色の期限がちょっと前に切れました
本当は染める気なかったんだけど、見たらチャージポイントが余ってたのでまた染めてみました (´▽`*)74225.gif

◆1回目
TWCI_2010_11_24_20_17_22.jpg
前もこの色でた記憶がggg @w@;
これも悪くはないんだけど、なんか変わり映えしないよね (´-`;)

◆2回目
SS撮ったつもりがなかった /(^O^)\
なんか緑でした(笑)
パッと見た瞬間、「ランカさんか!?ww」って思うくらい緑でしたwww (ノ∀`) ←

◆3回目
TWCI_2010_11_24_20_19_54.jpg
うおおお!ktkrwww(゚∀゚)って思ったねw
こんなカンジの赤い髪の染色してみたかったんだよね~277904-1.gif
でも、デザイナーズカラーだとほんっと何色出るかわからんし・・・今回は当たりだと思う! (´-`*)
近々定着剤買ってこの色に固定しようかと思います (*`・ω・´*)
でも定着剤高いんだよねぇ (´Д`;)


あとはいつもの如く、いのっちのお手伝いしました (〃ノωノ)
腐った女子ではなく腐ったたまごをご所望でしたので(笑)、竹やぶにたまごをとりに行きました

TWCI_2010_11_24_21_42_12.jpg
こんなの降ってきた (´・ω・`)
使い道がわからねぇぇぇぇwww
ゴミですか? ^p^


いつもの面々が集まった夜はみんなで㌘様の元へ
シノ6組とクラ8組にわかれて模造宝石を採ってましたww
㌘様はスリルがあって楽しいですね (´-`)
まさにドMホイホイww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/759-4e6dc4c5
