--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_11_25_21_25_2.jpg
INしたらアジトに花が咲いてました・・・


・・・ (´-`)


「大地に咲く一輪の花っ!プリキュア、キュアブロッサム!!」 


・・・そんなことを思ったのは私だけですか・・・そうですか (´-`) ←


で、イベント放置しつつ『医龍3』を見るw

TWCI_2010_11_25_23_4_55.jpg
戻ってきてからクラメンさんと感想を語り合うww
うん、でもまぢで「あのマトリョーシカはないわぁww」と思った (´-`;)
あれは精一杯のギャグであると信じてるww


その後はいのっちのお手伝い~
クラ8の宝石部屋へ行くべく、Sたんにお迎えに来てもらって飛ばしてもらいましたw
㌘様にビクビクしつつ、そしてチムチャを楽しみつつ宝石狩り
久しぶりに来たけど、けっこう人いたりする人気の狩場なのねー (’’;

TWCI_2010_11_26_0_4_49.jpg


そんな↑のネタ満載の会話から数分後・・・・・・


TWCI_2010_11_26_0_8_59.jpg
Sたんが㌘様にアボンされ叫んでましたww

夜だというのにツボって大爆笑してしまったwww (*ノ∀`*)  


チャットが楽しすぎるぜーっww (*`ヮ´*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/760-7df23403
