--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2010    ネオテへGO!
◆前回のあらすじ◆
再フリをし、S95まで落としたことを後悔しつつも狩りを楽しむ腐女子とそのお館様・・・ ←
夜10時をまわった頃、いつもの面々が揃いだし、そして誰かが言う


「そうだ、ネオテ2行こう!」


・・・この物語は、フィクションを元にしたノンフィクションである (ェ


li_zeri02.gif

まぁ、くだらない前置きはこのくらいにして、と (´-`;)

そんなワケでネオテ2に行ってきました

◆ぱーてぃー◆
・私
・りっくん
・ルシSさん

・・・・・・ (´-`)

ひとり足りない

るいーだのさかば で なかま を みつけますか?
・はい
・いいえ ←



りっくん:「おれの てち が ねおて2 いける」

Σ(゚∀゚)


2PCでネオテ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ←


面白そうな展開にwktkしたww (←ヲイ

えぇ、もう行きましたとも!
みんな(特に私が)ノリノリであるww


順調に進む一行
「お?案外行けるもんだな~ (´-`)」と、ちょっと余裕に思ってたw


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ネオテシス2行ったことある人ならわかるよね?
ラスボスがどんなカンジか、わかるよね?
ラスボスの、あのチートみたいな攻撃力わかるよね??



「マキシ、ジョシュ、共に沈黙」
「回復、急いでっ!」
「ダメです!敵、テチ側に接近。テチ動けません!!」

「ルシアアアアン、お前は逃げろおおぉおぉ」



・・・なんかカオスでしたwww ←


どうにか蘇生されるも、もうとにかく私はいっぱいいっぱいww
全滅の危機を何度も迎えるwww


ふじょし は てんぱっている
ふじょしの しんぱくすう が あがった
ふじょしの けつあつ があがった


私: (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  (ぁw


まぁ、どうにかみんなで倒しましたけどね・・・ (´-`;)
粘り勝ちってヤツ?ww


スリルと達成感がパネェwww ^p^*


で、お待ちかねの箱開け
2PCで頑張ったりっくんは「俺、嫌な予感しかしないから開けないww」と辞退 (´・ω・`)
私とSさんが2回ずつ開けることに

TWCI_2010_11_27_23_48_28.jpg
初めてネオテ武器当たったんだけど、ぶっちゃけ使えない&いらないww
どう見ても戦杖ですwwありがとうございまs
表記が紛らわしすぎるwww


戻って一息

TWCI_2010_11_27_23_50_48.jpg
Lvもあがったりだったので、Sにポイントを振って100まで確保w
ぁ、私のステの画像でSさんが見えない ><;

まだ12時前だったので、「よっし、Sたん召還してもう1回行くぞww」という流れにww
Sたんにメールをして呼び出すww


ちなみに2回目に行って当たったのはコレ!
TWCI_2010_11_28_1_29_6.jpg
見た目は確かにカッコイイのに補正がgggwwww

TWCI_2010_11_28_1_30_19.jpg
4人とも何かしらの装備が当たるという珍しいケース


ハラハラドキドキで楽しかったですww
いやぁ、本当にお疲れさまでした
特にりっくん超お疲れ様でしたっ 


追記はおまけ的なヤツ ・w・
ネオテ2から戻るとSたんには不思議な現象(?)が起こりますw

TWCI_2010_11_28_1_37_38.jpg
ペット表示OFFにしてるのでちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・ペットに何かしら攻撃(?)されているSたんw

Sたん本人は「何も身に覚えがない」と言っておりましたが・・・このたび原因(?)がわかりましたww

TWCI_2010_11_28_1_37_1.jpg

予想斜め上をいった事実に、盛大に吹きましたwww

ところでこれってバグなのか?ww
仕様だよね?www
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/762-aea506b4
