--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    試される人々
久しぶりにジョシュのCPでも進めてみようかな~、と思ったんですよね
でもどこまでやったのか覚えてない・・・ /(^O^)\

CP0?あれ?ゼリキン倒したっけ?倒したような記憶もあるんだけど、あれはお手伝いだったっけ?

・・・ (´-`;)

そんな私は健忘長官(笑) ←


とにかくwikiでググって、必要なアイテムを持っていろいろやってみるもクエ発生せず
どうやらクリアしてるらしい @@;


「んじゃぁ、CP1でも進めるか」とググってみる
どうやら”音あわせパズル”があるらしい・・・


CPを他力本願でクリアしてきた私を舐めんなーっwww ←


INしてるSたんとりっくんにSOSを要請 (←ヲイ
エルティボまで来てもらい、改めてチームを組んでもらう

が!


・・・・・・ (@p@;)アレ?


表示されるのはSoloで入る入り口のみ
リログしてみるもチムで入る入り口は出ず・・・・・・


神はどうやら私に試練をお与えになったらしい・・・ (´-`;)


「ひとりでクリアしてこい」ってことらしいよ、ママン ( ´Д⊂
TWのこの手のパズルは苦手なんだよぉぉぉ ;w;


試される腐女子!! ←


「ヘッドフォンあったほうがいいよ」とのアドバイスを受け、とりあえずガサゴソとヘッドフォンを探しだす腐女子
見つけたそれは、使うこともなく放置されていたため見事に絡まっていたwwww(←ヲイ 

で、ちょうどSさんもIN


私:「よし、ネオテ行くベ (´-`)」


ふじょし は に げ だ し た ←


CPをクリアしないとジョシュは二次スキル取れません・・・
自慢じゃないが、クリアしてないので私は1個も二次スキルなど持ってませんが (゚Д゚)ナニカ?

頑張れ俺、超頑張れ・・・ 8327_20100424103310.gif


li_zeri02.gif

そしてネオテ2に行きました
本当はネオテの方に行きたかったんだけど、まだクリアしてから23時間経ってないので入れず

TWCI_2010_11_29_23_1_28.jpg
とりあえずチーム名自重www

この日はSさんがけっこう落ちまくってました @@;
PC不調っぽいらしい

TWCI_2010_11_29_23_58_43.jpg
ボスを前に落ちてしまうSさんを待ちながらの会話ww
ネオテ2は最初から走ってこないと行けないのが大変だよねー (-ω-`;)
ネオテは「仲間のところに戻りますか?」ですぐに戻れるのにね (´・ω・`)

ボスは2分くらいで討伐
以前あんなに苦戦したのが嘘のようですww


今回の報酬
TWCI_2010_11_30_0_10_28.jpg

TWCI_2010_11_30_0_9_3.jpg
どうせならピンコで欲しかったぁぁぁぁ ><;
でもこれ、装備してるの見たけど見た目ごっついよね・・・ (´-`;)
補正はいいのに見た目がggg


欲しいのがなかなか当たらない、それがネオテシスシステム!!(キリッw ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/764-27d3bcc8
