--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2010    君には花束を
EP2のCPをやり始めているといのは、前の記事にも書きましたが・・・

おとといのこと
CP1の音ゲーを頑張りました!! ><*
正解を踏んでるハズなのに不正解になるのを「(゚Д゚;)??」ってカンジで何度もリトライ、リトライ、リトr(ry
どうやら、音を踏む前に録音パネルを踏んでるのが原因(?)らしかった・・・

やってみると案外あっさりクリアできるもんですね (´∀`)ケラケラ ←

で、CP2に取り掛かったのですが・・・アイテムのマゾさに投げ出しましたww

投げ出しそうになりました?ww

その日の夜、いつもの場所でCPのマゾさとか二次スキルのマゾさを愚痴る私 ←
りっくんが叱咤激励してくれて、みんながアイテム集めを手伝ってくれましたww (〃ノωノ)


二次スキル”スペードシールド”のアイテム集めを!!


アイテムがどんだけマゾいかは・・・興味ある方はwikiでググってみるといいよww

なんというか・・・あれはひとりで集めてやるもんじゃないんだね?ww (´-`;)
いつものメンバーが分担して集めてくれたおかげで、だいたい1時間くらいで集まりましたww


翌日
集めた材料をひたすら合成・合成・ごうs(ry
失敗もあるので(合成成功率50%前後ってww)、足りなくなった分は集めたりw
で!


TWCI_2010_12_1_14_29_52.jpg
TWCI_2010_12_1_14_31_46.jpg
無事習得できました!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もう、ほんっとみんなに感謝感謝です!!! >w<*
ありがとう、これで僕は戦える ←

これを機にCP2までクリアしたんですが・・・長くなるのでCPのことは後でいろいろ妄想つきでまとめていきたいと思いますw


li_zeri02.gif

昨日のネオテシス
おととい私のお手伝いをしてくれて行けなかったので、昨日はネオテ2連続ww
まずはネオテ2からb

TWCI_2010_12_1_22_42_6.jpg
間違って騎士を踏んでしまったぁぁぁ ><;

Fがカッチカチですww
でも火力がぁぁぁ ;p;

SSは撮り損ねてしまいましたが、宝箱から私がGetしたのは玉でしたww


ネオテはちゃんと盗賊で行きましたよっw
でも、軽く迷子になりかけた;

TWCI_2010_12_2_0_33_50.jpg
またしても玉www
まぁ、お約束です (´-`;)


それと、昨日ネオテ行って気づいたこと
ネオテのスキルって、スキル表(?)にちゃんと表示されるのねwww
今さらながらに気づきました \(^○^)/ (←遅


どーでもいいことだけど、プロフィールちょっとイジったよ ・w・
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/765-ac48ec94
