--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2010    
久しぶりにネカフェに一泊しましたw
あと、仙台のアーケード街を歩きまくって疲れたせいか、今朝も(いつも以上にw)起きるのしんどかったですww
・・・やっぱ体にムリがきかない年頃なんですね (´-`;) ←


li_zeri02.gif

まず、2日のネオテ報酬
TWCI_2010_12_2_23_56_34.jpg


3日
TWCI_2010_12_3_13_35_35.jpg
BOTがカウルワープにいっぱいいた・・・
ネ○ソン、ちゃんと仕事してください  (´-`メ)


懲りずにアバター箱購入
TWCI_2010_12_3_16_22_16.jpg
使いどころがわからないのでリサイクル行きです

TWCI_2010_12_5_18_42_37.jpgTWCI_2010_12_5_18_43_7.jpg

やめときゃいいのに昨日も買ったwwちょうど期限も切れたしねー
てか、むしゃくしゃして買ったw。ものすごく後悔している (´・ω・`)
ネタに使える、とは思ったYO!「腐りすぎてキノコ生えちゃったw(´∀`*)74225.gif」みたいなさww ←
でも萌えれないのでリサイクル行きです


そして3日のネオテ

TWCI_2010_12_3_22_44_11.jpg
スタッフぅ~、スタッフぅ~ (←某芸人さん風にw

魔杖ってあるけど、補正的に聖杖だよね?ww (’’;
取引可ならSたんに売りつけたのになぁ (゚∀゚) ←

その後行ったネオテ2
TWCI_2010_12_4_0_5_52.jpg
微妙な補正ww
MじゃなくてI11だったらダイリン代わりにできるのになぁ (´・ω・`)

で、Sさんがおちまくってなかなかたどり着けないままだったので、残りの1回は私とシェリたんとでサイコロ振って大きい数が出た方が開けることに
勝負は私の勝ち (´-`)v

TWCI_2010_12_4_0_13_22.jpg
うおおっ! Σ(’’*

TWCI_2010_12_4_0_13_22_20101206144240.jpg
補正はこんなカンジです
クリが2とバーサーカーよりは下がっちゃうんだけど・・・回避と命中あるからいっか (´∀`*)


で、「蒼穹のファフナー」っていう称号はいつとれますかね? (゚∀゚) ←

これはネ○ソン、実装するしかないでしょっ! (´-`) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/766-b6a9a787
