--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2010    私の黄金の豚
3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。
  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム

   †銀毛妖狐のしっぽ
   †銀毛妖狐の耳
   †ピンクの花冠
   †紅い蝶々ヘアピン
   †ナルビカースタイル
   †冬の樹の下で
   †一角獣の蒼角
   †肩のりインコ(※新規実装アイテム)
   †ハゼの温もり(※新規実装アイテム)
   †サイクロプスアイ(※新規実装アイテム)
   †ボンボンベレー(※新規実装アイテム)
   †ボンボンケープ(※新規実装アイテム)



(゚∀゚)!!

妖狐のしっぽと耳欲しいっ!!! (>ω<*)


アレが近いせいかなんかムシャクシャしてましたww
勢いに任せてアバター箱買っちゃったYO!
まさに「むしゃくして買った」ってヤツです (ノ∀`)  

まずは3個

TWCI_2010_12_8_12_28_23.jpg
TWCI_2010_12_8_12_29_38.jpg
TWCI_2010_12_8_12_30_16.jpg
TWCI_2010_12_8_12_32_17.jpg
SSが4個あるのは2個目に当たりが出てもう1回回せたからです (´-`)
でも妖狐じゃなかったぁ ( ´Д⊂

とりあえずメガネと豚だけ残して他はリサイクル行きw
残念ながら”黄金の豚”ではありませんが(笑)
金カエs・・・じゃなくて金クr ←


その後、よせばいいのにさらに1500Pをつぎ込むww

TWCI_2010_12_8_17_47_16.jpg
TWCI_2010_12_8_17_48_57.jpg
TWCI_2010_12_8_17_51_31.jpg
TWCI_2010_12_8_17_53_5.jpg
TWCI_2010_12_8_17_55_17.jpg

もう箱なんて開けないお (´;ω;`) ←

・・・まぁ、顔装備が欲しかった私にとってはとりあえずメガネは当たり、かな? (´-`;)
でも狐欲しかったなぁ;
いくらつぎ込んだらいいのかな? :p;

ちなみにリサイクルチケット@5枚でレアアバター箱と交換できるんだぁ (´-`)


・・・・・・(゚∀゚)ニヤッ (ェ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/769-921e0d85
