--/--/--    スポンサーサイト
今更ながらですが、『DEATH NOTE』を読みました
全12巻…
先月末だか今月初めくらいの深夜に旦那が古本屋で買ってきやがったww (゚∀゚)

で、けっこう読むの疲れるんですよねw

なので、ちょっとずつ読んで行き、つい先ほど読み終わりましたw


いやぁ、なんというか…ムズカシイですねw (´-`;)
「相手の思考&作戦の読みあい」みたなカンジで。囲碁とか将棋に近いのかな? (’’;
もうキラとLの思考の読みあいについてこれず(笑)、もはやただたただ流し読みww (ぁ
でもストーリー展開とかおもしろかったかなぁ (*´∀`*)

アニメでもチラっとみたことあったし、実写版のヤツもTVでやってたのチラっと見てたりしてたし…なんとなーくは内容知ってたんだけどねー
いやあ、すごい設定だよねー…
一種の推理小説だよね、あそこまでくると (’’*

とりあえず一言
声を大にして感想を述べます

ネタバレ含むかも、なのでまだ全部読んでない人とか知らない人は見ないほうがいいかもww
松田さん、GJwwwww (>∀<*)b


もはやこれに尽きますなww (ぇ


月×松田フラグ成立じゃないっすかw (マt

最後の「お前、月を好きだったんだろ?」に全腐女子が泣いたに違いないwww (黙r


…いつか私デスノートで消されるな (´-`;) (…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/77-1339f493
