--/--/--    スポンサーサイト
本家様のおもち漫画がかわいすぎるうううう!!! (*´Д`*)
私も飼いたいよw
ネットオークションで買えるらしいね?w売ってるの見かけた方はご一報くださいww ←

あと『医龍3』
野口が出てくるたびにwktkして笑いがとまらなくなるのはどうしたらいいですか?w
とりあえず安心の黒さだったので安心した (´-`) (ェ


li_zeri02.gif

『医龍3』見たあとINしましたww
んで、いつものごとくネオテ2へ 

TWCI_2010_12_10_0_17_11.jpg
ボス戦終了後Sたんのお膝に乗ってみました
膝枕最高 ^p^* ←

Sさんがボスマップまでこれなかったので、サイコロ勝負の結果2回開けるのは私に・・・
8面体サイコロ使ったんだけど、7を1だと勘違い(てか表記が紛らわしいよw)
本当はSたんが開けるハズだったのに、私もSたんも完全に勘違いしてたからねー (´-`;)

TWCI_2010_12_10_0_24_34.jpg
出たのが↑だっただけに、なんかSたんに悪いことしちゃったね ;p;


li_zeri02.gif

戻ったあとはまったり~

TWCI_2010_12_10_0_44_17.jpg
タイムリーなネタwww

この後いろいろ18禁的な話もなったりしたんですが・・・りっくんに「ブログに出すなよ」と灰皿で酒を飲まされt睨まれたので自重しますw (←微違
笑いすぎてお腹痛かったですwww (*ノ∀`*)

とりあえずSたんは、いつか私と一緒にアニ○イトとか虎○穴とか行こうか (´-`) ←
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/771-dc7f61fb
