--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2010    ネオテ2連続ツアー
金曜の夜はネオテ2連続です ・w・
ネオテ2→ネオテ→ネオテ2 のコース
終わって寝たら2時過ぎてたww /(^O^)\
途中休憩も兼ねてまったりしすぎたかな? (´-`;)

で、収穫はと言うと・・・


TWCI_2010_12_11_23_42_7.jpg
途中で称号が降ってきました
正直微妙

TWCI_2010_12_11_23_43_16.jpg
ブーツが当たったんだけど、正直微妙 (´-`;)
使いどころがわかりませんww


TWCI_2010_12_12_0_12_27.jpg
スモソ キタ━━━ヽ(*´ω`*)ノ ━━━!!
でも今使ってる175小剣のが火力あるww
でもX12あるしなぁ、見た目もいいし、何より装備条件がないのがイイ!(*・∀・*)
これはいつかの要塞用にとっておいていいよね (´-`*)
果たしてそんな日が来るのかは謎だけd
ワンドとの換装とかやっちゃうw (*ノ∀`*) 
 

2回目のネオテ2行く前

TWCI_2010_12_12_0_43_45.jpg
綺麗に並んでるPTがあったので、対抗して(?)並んでみましたww

TWCI_2010_12_12_0_46_13.jpg
対抗意識を燃やしたりっくんが、負けじとネタに走りましたww


ちなみにこの後行ったネオテ2は全員玉でした \(^○^)/

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/772-a69c9c30
