--/--/--    スポンサーサイト
あしたはメンテです
どうしてもあきらめきれないのでいっこだけかいました。ごめんなさい


TWCI_2010_12_14_17_56_21.jpg
・・・ Σ(・∀・;)

当たっt・・・あれ?選んでない・・・?ぃぁ、ちゃうww当たったぁぁww

なんとも複雑な当たりとなりました(笑)
もちろんキツネ狙いでしたが、まぁ、いいや (´-`*)

TWCI_2010_12_14_17_57_28.jpg
なんというか、全身ピンクだねw
ちなみに脳内もピンk

多分明日のメンテで目玉商品変わると思うし、キツネはまたいつかの機会に期待します;
そして当分アバター箱は自重しますっ ><;
一応顔装備もメガネと今回のネクタイの2つGetしたしね!この2つで我慢するもん!!
「今月つぎ込んだアバター代で、OMから何か装備買えたんじゃね?」とか考えないようにするよ (´;ω;`) (ぁ


li_zeri02.gif

昨日のネオテの収穫
TWCI_2010_12_14_0_25_0.jpg


あと、新しく西遊記装備買ったので金欠になった /(^O^)\
火力とクリがあがったような気がするし、期限来年3月までなのでそれまでにいろいろ頑張るっ (*`・ω・´*)
Lvも216になったよ!
215装備のプレゼント絶賛受付中です

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/773-3292fae6
