--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2010_12_14_22_7_51.jpg
ってことで、『フリーター、家を買う』を見終わってツンデレについて語り合う腐女子とお館様の会話ですw ←
とりあえず竹中さんの演技は最高です! (*´-`*)

この後まったりしていろいろお話しましたが、プライベートにつき非公開ですぅ (〃ノωノ) (←違


li_zeri02.gif

TWCI_2010_12_15_0_43_36.jpg
ネオテでは靴Getです! (*´∀`)v
A10は嬉しいんだけど、足がちょっと遅くなるのがねぇ (´-`;)
まぁ、仕方ないので我慢しますw


TWCI_2010_12_15_1_5_33.jpg
戻ってまったりしてたら、りっくんのシベのお話に
りっくんCCしてシベで登場
前は真田な赤染色だったのに青にしたんだよね
真田の印象が強すぎて染色変えたことを忘れてしまってた私ww /(^O^)\

にしてもSさんと似ていて、いろいろと脳内で妄想できてによによしましたww ←
兄弟・しかも双子設定ktkr (*ノ∀`*)  とか思って実にスミマセン ^p^* ←
できればどちらかが黒羽で、「暗黒面に堕ちてしまった」とかだったらなおいいよねっ (´-`*)
愛ゆえの憎しみ・・・憎いんだけど愛してるが故のすれ違い、みたいなさっw
いわゆる「ヤンデレ」ってヤツですか? (*ノ∀`*)

・・・ 聖羽の黒ver.みたいなのをネ○ソンはとっとと実装すべきだと思うよっ! 
もしくはダイタロスの黒ver.とかでもいい!!
舞い散る黒翼と白翼・・・なんか萌えるよねっ (´-`*) (ェ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/774-641eb537
