--/--/--    スポンサーサイト
臨時メンテなんですねー (´・ω・`)
しかもバージョンアップするとかさ・・・これ絶対また臨時メンテフラグじゃんww
てか、な ん で 昨 日 の メ ン テ で や ら な か っ た ん だ ? (^ω^♯)
小一時間ほど問い詰めたいと思っている沙那です。雪の降ってる東北からこんにちは (・∀・)


li_zeri02.gif

昨日はちょっとレア狩りを頑張りましたw

TWCI_2010_12_15_14_17_43.jpg
まずは1個♪
これはりっくんに売りつけてあげましたwありがとうございます ^p^*

TWCI_2010_12_15_21_50_57.jpg
TWCI_2010_12_15_22_4_19.jpg
キラかけ2連続@グリンツ2 (*´∀`)v
昨日はレア運良かったな~ (´-`*)
紋章切れる2日くらい前ってレアが出やすいような気がする (’’
切れる間近に本気出すってことなのか?www


ネオテはSたんがリア充おデートでINできないとのことなのでお休み (´・ω・`)
『黄金の豚』見て(気がつけば昨日が最終回だったのね)、いつものメンバー3人とでまったりお話 (´-`)
ドラマ見てたあたりから実は眠かったので、ネオテ行かなくてある意味正解だったかもしれないww


新しいシミュ見つけたので、それでジョシュをいろいろシミュってみたりしましたw
メギ小剣カッコイイよぉ (*´Д`*)ハァハァ
あと、やっぱりキツネかわいいよねぇ (*´・ω・`*)
昨日のメンテでアバタ箱内容更新されなかったのは、私に「諦めずに買うんだ!」というネ○ソンのメッセージですかね?w
キツネかわいいから思ったよりも収益出たのかな?w (゚∀゚)

あと、シミュってて思ったのだが、意外に金髪もイケると気づいたw
今度染める時は金髪にしてみようかな、と思いますv
イメージは『黒執事Ⅱ』のアロイスで (*´-`*) ←
(だって見ながらシミュしてたんだもんw)
クロードがどうしてもヘタの貴族に見えてしまうww
そして萌える(*ノ∀`*)wwww
それにしてもⅡは完全に腐向け作品になったよなぁ (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/775-d90bfa27
