--/--/--    スポンサーサイト
予想通りと言うか、臨時メンテとかちょこちょこっとされてるようですね
あと、なぜかわからず強制終了させられたりだとか、おちたら変な表示が出たりただとかの不具合(?)の報告が私の周りでも聞かれました (´・ω・`)
・・・まぁ、ネ○ソンクォリティならしょうがないよね (´-`♯)


li_zeri02.gif

TWCI_2010_12_17_0_28_6.jpg
『医龍』を見た後で行ったネオテの報酬
最近けっこう装備があたります(デモ使エナイ


TWCI_2010_12_17_23_53_21.jpg
そして昨日の報酬
これは見た目かっこよさそうだよねー (’’*
Sたんが蒼穹のスモソ当たってたなぁ (*´・ω・`*) ウラヤマシシス


TWCI_2010_12_18_0_22_43.jpg
終わったあとはいつものごとくまったり~ (´-`)
↑のチャットでネタとかわかった人はきっとインパク値7くらいだよw ^p^ (ぇ


それと、最近脳内から離れずツボってしまったのを1つご紹介 ・w・









信長「アーwwチーwwチーwアーwwチーww燃えてるんだ廊下wwww」

りっくん、不意打ちで言うのやめてくださいねww 
夕べまぢで飲み物吹きそうになったんだからねwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/776-89e89eb8
