--/--/--    スポンサーサイト


今日の記事は↑を聞きながらでもお楽しみくださいw ( ´_ゝ`)(ぇ



いつものメンツで日課のネオテ 装備を欲しがる欲望のサイン
ジョーク交えて進む入り口 職業を決めたらいざ行けダンジョン
まさかの踏み間違い→賢者なし 蘇生加護なしの今日のネオテ 死亡フラグ

「アーwチーwチーwアーwチーwww」固まるんだ石化
「アーwチーwチーwアーwチーwww」ボスに到着
「ちょww」「うわww」「ギャww」→全滅 襲う死の祝福
「アーwチーwチーwアーwwチーww」それは造魔がやったことだよ ボスの造魔が・・・


・・・・・・ (´-`;)


くだらなくて実にすみません (←ジャンピング土下座


ってことで、夕べのネオテ2はまさかのアクシデントによりクリアならずですw
やはり賢者なしでのクリアは無謀でした (´-`;)
ひとつだけ言えるのは、Lvがあがったあとで良かったねということかw


その後ネオテは平常運転で無事クリアですv

TWCI_2010_12_19_23_41_11.jpg
追憶装備が順調に集まってます(笑)
ネオテ2の鎧(ジュスコ?だっけ?)が手に入るまでの繋ぎとして使えるらしい (^ω^)
アビつけるとしたら魔法耐性アビがいいのかなぁ? (’’


それと、みんなでクリブロをとりに行く予定だったのだが、クリスマスイベでクリブロクエが発生してないんだとか・・・ (゚Д゚;)
おじいさんの願いはクリスマスが終わるまで叶えられないままらしいです(笑)

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/777-a3a967a4
