--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2010    そうだ、アビ付けよう
TWCI_2010_12_20_14_1_1.jpg
この後もう1個降ってきて1日2個の収穫 (´-`)v
1時間くらいかってこの収穫の良さ・・・「レア3倍かなんかだっけ?(゚Д゚;)」とちょっと疑ったww
石は2個ともりっくんに売りつけてやりました。ウマー ^p^* ←

おかげでそこそこSEEDが貯まったので、175小剣に疾風アビ付けちゃいましたw
久しぶりにアビつけたので、いまいち付けたがわからなくなって「(´・ω・`)アレ ?」ってなったw
-5%だけどディレ早くなったよ (´▽`*)
それにしてもアビつけるのっていまだにドキドキするよねw(私だけ?
失敗はないんだろうけど、「失敗したらどうしよう」って思うwwチキンにも程がある私です (〃ノωノ) ←
アビリティの装着に失敗しましたとか、ネ○ソンクォリティならありえそうで怖いんだよwww (^ω^;) (ぁ

輝くかけら買ったらSEED一気になくなったのでまたお金貯めないとだな
今度は装備何揃えよう (’’
魔ジョシュ転向に向けてそろそろ魔装備買ってたほうがいいのかな?w
あ、その前に215小剣?聖羽?キツネ尻尾??・・・ぇ?まずは覚醒しろって?


li_zeri02.gif

Sさんがリア充らしくINしなかったので、この日はネオテはお休み (´・ω・`)
いつもの溜まり場が最近なにやら人気が多くなってきた(?)ようなので、ここいらで心機一転。場所を変えてみようかという話になりましたw
Sたんが何人目かわからないけどパパさんとラブラブお話中だったので、りっくんと2人であちこち場所探しw

TWCI_2010_12_21_0_15_27.jpg
候補地の1つ、某所にてw
家政婦は見た!!

TWCI_2010_12_21_0_17_42.jpg
せっかくなので便乗してみましたw

本日のブログは、W市○悦子の提供でお送りいたしました (゚∀゚) (←違

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/778-f0c916e5
