--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2010    1人足りない
TWCI_2010_12_21_22_26_46.jpg
INしたらりっくんの密会現場に遭遇しました (〃ノωノ) ←
「マスターだから・・・」と意味不明な供述をしており私もそばに来るよう誘われたのですが、お邪魔するようなそんな野暮なことはしませんよ (*゚∀゚*)ニヨニヨ ←


しばらくしてみんな集合

TWCI_2010_12_21_23_33_1.jpg
4人そろって、ゴレンジャイ!

TWCI_2010_12_21_23_39_59.jpgTWCI_2010_12_21_23_46_11.jpg
4人そろって、ゴレンジy(ry

TWCI_2010_12_21_23_47_17.jpg
「SP」の○対警護的フォーメーション
警護対象は豚ですww(ェ

TWCI_2010_12_21_23_52_12.jpg
「FF」の戦闘的な何かw
勝てる気がしないww


・・・こんな風に遊んだあと、恒例のネオテに行きましたw
てか遊びすぎだろwww

TWCI_2010_12_22_0_21_23.jpg
当たったのがナヤの装備でした
表記は”短剣”ってあるんだけど、これ補正的には斧なんじゃないの?ww


昨日気がついたんだけど、ネオテ装備ってセット効果つくのね (’’*
+S10とかつく組み合わせ(?)あるみたいだし、ちょっと揃えてみようかな、って気になった ・w・*
ネオテ装備でDOP行ったらクロエ様の攻撃で即死しなかったんだよ!(足遅いけど

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/779-0f004c13
