--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2009    広がる狩場
150になって狩場が増えました♪

りっくんと塔デビューも果たしましたよー (´∀`*)
とりあえず(ピンコでは)初めてなので15階に挑戦

……えと、きっとソロではムリだね (´-`;)
当たるには当たるし避けるんだけど……りっくんいなかったらムリだったと思うw
本当は早いとこハゼMAPとか行って「乱獲マンセー ^p^」 したいんだけど、道のりはまだまだ先ですね (´・ω・`;A)アセアセ


でもって混乱にも進出
8くらいはソロでもけっこう余裕だった♪

夕べはロニしゃんを誘って混乱デート (*ノ∀`*)  
乱8でけっこう乱獲できた (´-`*)
でもって調子づいちゃったので「おしゃ!乱9行ってみるか」てことで乱9に進出
最初はMAPの下のほうでバッドブロウだとかピコック(?)相手に細々と狩ってたんだけどね。思い切って上の方へw
あれだねー。将軍様ゾーンとかはやっぱ人多いねー (’’;

でもけっこう余裕だったかなー♪
てか…今のこのLvで乱9で狩れるとか、以前じゃ考えられねーーーっw
沸きも少し甘くなった気がするしねー (’’

レアは降ってこなかったなぁ pq
(密かに蝙蝠だとか期待したのに…)
そういや今日って大型(?)アプデだねー
バージョンまた変わるみたいだし、イベントも新しいの始まるみたいだし.…MAPも1個増えるのかな? (’’
西遊記MAP?
最遊記MAPではないのねw
ちらっと情報みたけど、サゴジョウに萌えるかもしれんw (ぇ

120くらいから進入可能っぽいけど、1日1回のみみたいだねー


イベントの方は、過去のイベント商品なども出るみたいだし…ちょっと期待してもいいのかな?かな? (’’*

ちょっと楽しみなアプデですねー (´-`*)
でもメンテ長いなー (´Д`;)
でもってしばらくして臨時メンテとか、もうお約束ですよね?w (・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/78-4a7e7677
