--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2010    もいもい!
INしたら髪の染色期限が切れてました (´・ω・`)
さっそく染め直し!

TWCI_2010_12_24_22_39_53.jpg

・・・ (´・ω・`;)

本当は金髪にしたかったんだけど、ビィーティーショップのポイントが足りなかったんだよ!
もう1回ランダムにチャレンジするにもポイントが(ry
来月までこれで我慢します ><
何気にSたんとお揃いみたいなカンジだし、いっか (´-`) ←
あと、昨日になってやっとカラーの登録の仕方がわかりました \(^○^)/
前の赤っぽい色登録しときたかったよぅ (´;ω;`)


li_zeri02.gif

クリスマスっていうことで、夕べはみんなでプレゼント交換みたなことをしちゃいましたw (´艸`)
私はいつものメンバーに箱・清老頭を
べ、別に・・・ポイントが中途半端に余ってたから買っただけなんだからなっ (≡д≡*) 
Sたんからは国士無双(だったかな?)を。りっくんとSさんからは嶺上開花をいただきました (´▽`*)アリガトウ

TWCI_2010_12_25_0_9_11.jpg
TWCI_2010_12_25_0_12_16.jpg
TWCI_2010_12_25_0_17_20.jpg
あとはハンドアックスとか河童神の涙とか
尻子玉はさっそくあけて河童召還し、みんなでおいしく殴りましたww ^p^

で、そこでSたんが「召還買うー♪」と言って、買って開けてくれました

TWCI_2010_12_25_0_25_43.jpg
SたんGJ!! (*>∀・)=b

そこでりっくんが一言
TWCI_2010_12_25_0_27_56.jpg


猫葉:「俺は、このMAPの神になる!」


とりあえず神にはうざいBOTを駆除してもらうことにしました (゚∀゚)
BOTがいるあたりまで猫葉を誘導。さらにSたんがBOTにブレスをかけ、BOTに猫葉を攻撃させる→BOT、猫葉にやられてアボン

BOTざまあああああああ m9(^Д^)9m 

BOTが落とした真珠はみんなでおいしくいただきましたw ^p^
その後、私は睡魔に勝てずおちてしまったのですが・・・きっと、残ったメンバーが猫葉をなんとかしてくれたと信じていますww 

ちなみに、Sたんはもう1枚召還を買ってあるそうです (゚∀゚)
さぁて、今日はどこのBOTを駆除してやろうかのぅ @w@* ムフフ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/782-aa3de6f9
