--/--/--    スポンサーサイト
ツイッターでも呟いてましたが、有馬記念を観に福島競馬場へ行ってきましたよ!
結果は呟いたとおりだよ (´・ω・`)
ちなみに、旦那と私合わせて1万3000円ほどつぎこんだんですけどね。えぇ、戻ってきたのは1350円です \(^○^)/


li_zeri02.gif

さて
りっくんから「酒・石5個、NPポイントで買ってやんよ @w@フフフ」と言われたので、頑張って酒石出ししてますw
むしろ「出せ、出すんだ!」と追い詰められましたww
とりあえず昨日は石2個、酒1個出しました。しかも狩って1時間ほどで!
出るときはほんっとポンポンっと調子よく出ます (´-`)
前にも酒1個出てたので、夕べは酒・石計4個をりっくんにお納めしました
残り1個は焦らしプレイだよ (〃ノωノ)
後1個出したらポイント使って服の袖部分&髪の染色イジるんだぁ (*´-`*)
年内中に@1個出したいところだね ><


あと、おとといはネオテ2行った
Sさんが城攻めするというので、りっくんがまたしても2PCで頑張ってくれましたw
ちなみに当たった装備はまたしても羽でした (´・ω・`)  (SSないけど)


おまけはちょっとした漫才(?)ネタ(?)だよ ・w・
隠し撮りしちゃったww 277904-1.gif74225.gif
 
ショートコント「買い物」 ←
 ※Sさんとりっくんが洋服を買いに行ったようです。りっくんはポンチョを探しており、店員に勧められて試着中

TWCI_2010_12_27_0_20_18.jpg

某市某ショップにて、時々、Sさんとりっくんの漫才が見れるらしい (゚∀゚) ←


ちなみにそこのショップ、店員さんがイケメン&美女揃いで、しかもアニメ好きが多いらしいとか (’’*
ちょっと私も行ってくる! ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/783-a7cb399a
