--/--/--    スポンサーサイト
ということで、あけましておめでとうございます!
今年一発目の腐女子の更新ですよ、いかがですかー? ^p^

ツイッターで呟いてたとおり、とにかく実家で食いまくってきました ^p^*
もちろん怖いので体重計には乗ってませんwww (ぁ


li_zeri02.gif

1週間ぶりくらいのTW
帰省前に約束通りりっくんに酒・石5個を売りつけてNPGetしたので、まずはそのポイントをありがたく使わせていただくことにしました!

TWCI_2011_1_3_23_39_1.jpg
服の袖と髪の色をイメチャン (´▽`*)
あと、透明装備もそろそろ期限切れだったので、去年当てたタイを装備
イメージは『黒執事Ⅱ』の(ry
服の色も黒系にしたいけど、ポイントは大事に使わなきゃだ
今年は課金自重する!! ><*

で、いつもの面々がINしていないようだったし、狩りする体力はなかったのでおちました (´・ω・`)
(紋章も切れてなかったしねw)
靴も今月末で期限切れそうなので、SEED貯めて買い換えないとだなぁ (´・ω・`)
露天で良さげな魔王靴が9.5Mくらいであったんだけど(しかも期限が4月!)SEEDがなかった \(^○^)/
サブからかき集めようかなって思ってピンコにCCしたらそれでもSEED足りず /(^O^)\
気がついたら、もう売れたらしく露天もなくなってたし ( ´Д⊂
紋章買ったら城で少しSEED稼がないとだね (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/786-f3c5f9ea
