--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2011    「兄貴ぃぃぃぃっ!」
年末、帰省する前のSS ・w・

なんかの会話の流れから、「Sさんのこと兄貴って呼んでいいですかー?^p^」ってのが発端だった・・・と思う (’’;

TWCI_2010_12_29_1_1_34.jpg

Sさんもなかなかマニアックよのぅ @w@* ←


TWCI_2010_12_29_1_30_6.jpg

で、Sたんが残ってた召還をルシ島で開けたらユニビだった ^p^;


そして年明け、4日のこと

TWCI_2011_1_4_23_18_11.jpg

りっくんがメギ小剣を手に入れてたwww
羨ましいのでSS晒しちゃうんだからっ ><* ←

それにしてもかっこいいなぁ・・・チクショーwww

SSは撮ってないけど、Sさんもノーレイ買ったようです (’’*
でも最近リア充っぽいので没収してやろうかと思いますw ^p^ ←


TWCI_2011_1_5_0_23_54.jpg

そして今年初のネオテはヘルムでした (´・ω・`)
F28あるから、FMX型にして対人用にでも使える? (’’
てか、私対人とか要塞とか一体いつの話になることやら・・・


おまけは、夕べ流れてた叫び ・w・

TWCI_2011_1_5_23_43_51.jpg
TWCI_2011_1_5_23_45_6.jpg

このあと叫びがギャグ大会となっていた (’’;


こ ん な 鯖 で 大 丈 夫 か ?

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/787-3ec97bd6
