--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2011    もやもやする~
TWCI_2011_1_10_0_19_47.jpg
りっくん覚醒おめでとおおおお!!

気がついたら覚醒しててビビったww
必死に酒石売りつけた甲斐がありましたw ^p^ ←

んで、久しぶりにネオテ2行ったよ~
りっくん覚醒祝いってことで、箱は全部りっくんに開けさせましたw
棒と小剣(ワンド?)が当たったようですが・・・マキシじゃどっちも使えないからねー ^^;
しかも受け渡しもできないし・・・めでたいような残念なようなww


・・・さぁ、次はSたんが覚醒する番ですよっ! (゚∀゚)
酒・石売りつけてやんよーw


li_zeri02.gif

連休ってこともあり、8日だったと思うけど、みんなでクリブロにも行ったんだよねー
でもバグ(?)らしく、肝心のXDのNPCがクリスマスイベからまだ戻ってない(笑)という (´・ω・`)
リログしたりいろいろ試してはみたんだけどねぇ、やっぱり不在でした (´・ω・`)

なのでクリブロ断念 (´・ω・`)


ネ○ソン、NPCにお正月休みとはいい度胸だな、ヲイ (´-`♯) ←


いつになったら私らクリブロ取れるんですかね? (’’;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/789-ec663632
