--/--/--    スポンサーサイト
5周年記念イベントですよ、ママン
ナルビク重いですよ、ママン (´・ω・`;)

人多すぎてまげっぴクリックできねーよ (´Д`;)

というかさ


白い森が戦場と化してるよ、パパンww (゚∀゚;)


みんなアイスゼリッピ狩るのに必死だよ、怖いよ~~w
狩ろうとしてもアイスゼリッピ沸かないとかねww

以前行われたゼリッピイベントを彷彿とさせるね
ホットゼリッピを求め紅玉3が戦場と化し、プレイヤー同士が仲良くするどころか争いあっていたあのイベントを……

……ネクソンさん、ちゃんと学ぼうよ (´・ω・`)
5周年なんだろ?めでたいんだろ?
なにプレイヤー同士の競争心を煽ってんだよww 


ついでに言うとイベント内容がいまだによく理解できてませんw (’’;
何人で行ってら何が出るの?人数によってドロップするの微妙に違うっしょ?
ソロでいってGetしたアニバーサリー(通称:ゴミバーサリー/笑)はゴミしか出ないよ (´・ω・`)
1回イベやったら1時間後くらいにしかできないんだっけ?
『過去のイベ品』=ドラム・ミニPWだとか期待しちゃダメなんですか?w ^p^


もうね、なんか、なにがなんだかわからなくなってきましたw
西遊記MAP?どうやって行くの?w
「巫人と仲良くなって」=高感度あげるの?
次元の玉?課金で100Pで売ってるけど…どこで使うの?ネクソンウハウハするの?w ^p^


恐 れ を 知 ら な い 戦 士 の よ う に 振 舞 う し か な い ア ニ バ ー サ リ ー (意味不明

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/79-1a5ac987
