--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2011    全ては、陰謀
TWCI_2011_1_10_22_23_9.jpg

INしたらりっくんが待っていた様子でした

私なんか怒られるようなこと書いたかな・・・?何かしたかな・・・? (’’;

内心ビクブルでしたww ←
そんなことを思うのは日ごろの行いが悪いからなんですね、きっと (ノ∀`)エヘッ (ェ
 

果たして、彼から告げられる重大な話とはっ!!? ←
TWCI_2011_1_10_22_23_9-2.jpg

何この愛の告白ww (〃ノωノ) (←激違


TWCI_2011_1_10_22_23_9-3.jpg


ツイッターでもちょこっと呟きましたが、『N.H.Kにようこそ』っていうアニメを見たんですよねーw
で、それをりっくんにも教えたら彼も見たらしく・・・なんのことはない、見事にハマってしまったらしい (゚∀゚)

で、そのままSたんが来るまで2人でそのアニメについて語ってましたww (*ノ∀`*)  
正直、ここまでハマってくれるとは予想外でしたw
アニヲタが増えたようで、オラ、すげぇ嬉しいぞ!!

語りながら改めて感じたが、あのアニメ深いよなぁ・・・ (´-`;)
セリフがすっごい重いというか、深いね
個人的には大槻ケンヂさんのあのEDも好きですねww (´-`)




『絶望先生』のOPといい、この人の歌は秀逸だww


ぜひともりっくんにはこのままいろんなアニメにハマって欲しいものですね (´-`) ←
SFモノはあんまり好きじゃないようでしたが、個人的には『無限のリヴァイアス』と『蒼穹のファフナー』も見て欲しいですね 
(゚∀゚)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/790-28489948
