--/--/--    スポンサーサイト
ってことで、何を思ったかちょっとした悪戯(?)を思いついている沙那です (・∀・)
己のネタ根性(笑)、基、野望(笑)のために露天なんぞを見てまわって、必要な”例のモノ”を探しているのですが・・・こういう時に限ってなかなかないというwww /(^O^)\
まぁ、「こうなったら自ドロで出すしかないのかな」とちょっと篭ってみたりもしましたが・・・予想通りというかいらないゴミばかりが降りましたw

結局、「今日はこれくらいで勘弁しといてやる」な気持ちで戻り、Sたんと久しぶりにハゼデートを楽しみました (〃ノωノ)
ハゼ久しぶりだ~ (´-`)
Lvもそれなりにあがってるので、自分でも殲滅も早くなった・・・ように思います
欲を言えば火力もっと欲しい・・・ (´・ω・`)
VI700届いてなかったぁ ( ´Д⊂

30分ほど狩りましたがレア出ず (´・ω・`)
最近レア降り悪い気がする
レア倍終わってから、絶対運営で調整してるよね?w(あたりまえかもしれんがw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/791-19ac84df
