--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2011_1_17_22_6_10.jpg

前、「ちょっとした悪戯(笑)・陰謀(笑)を考えてる」と書きましたが・・・
なんのことはない


今流行りのタイガーマスクになりたかったんです (〃ノωノ) ←

ってことで、ランドセルとロッシュのガスマスクをプレゼントしておきましたww 
ランドセルが1個しかないのは大人の事情なかなか入手できなかったからなんだ (^ω^;)
ガスマスクはペットのエサ獲ってたら降ってきたw


TWCI_2011_1_17_22_8_9.jpg

どうやら気に入っていただけたようですww
ガスマスクってなんかナウシカっぽいよねー (´-`)
そしてりっくんの頭の上に乗ってるのはきっとキツネリスなんだw (´-`) 


この後りっくんは用事でおちてしまい、それと入れ替わるようにSさんがIN
そして睡魔に勝てず私がおちる
最近なかなか4人揃わないねー (´・ω・`)
4人でネオテシス行きたいよぉ ・゜・(ノД`)・゜・


li_zeri02.gif

16日のこと
ずっと休止状態だったクラブのマスター様が久しぶりに復帰しました! (´▽`*)
なので、クラメン&マスターの知り合いさんを呼んでみんなで夢に行ってきました

TWCI_2011_1_16_23_15_55.jpg

ただ、混んでいたのか(?)待機が多いし回線おちしたしで、結局30分ほどでお開きに (´・ω・`)ショボーン
人見知りな私は、マスターの知り合いさんともちろんお話することもできず (〃ノωノ) ←
萌えボリさんと仲良くなりたかったよ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/793-3bd4ed8d
