--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2011    これは序章なのか?
TWCI_2011_1_19_16_0_12.jpg
(゚Д゚)!?


ウィンキー帽子
降ってキタ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



うおおおお。まぢか!まぢなのか?? (゚Д゚*)
狙ってはいたけど諦めも半分だったので、嬉しいというより驚いたww
I10だったのでさっそくMR
MR代1.3Mかぁ・・・高いなぁ (´・ω・`)
ピンコがMR券2枚持ってたハズだけど・・・知り合い誰もINしてないから受け渡しする相手いないよww (ノ∀`)  

・・・そんなことを思いつつ、SEEDを引き出してまわしてみる


TWCI_2011_1_19_16_4_30.jpg
(;゚Д゚)!!?

まさかの 一 発 成 功 
XAとかもう気にしない (・∀・) ←


これは私に「魔ジョシュやれ」という神のお告げよね (´-`) ←
もしくは「テチ育成しろ」というお導き?w 

うん・・・ヤバイwwテチ作りたくなったww
昔1体作ってたのがあるんだけど・・・名前変えたいしなぁ。他垢で作って2PCとかっていう手もあるしw
テチ・マキシ人口多いので「テチなんて育成するもんかー (゚Д゚)ペッ」って思ってましたが・・・悔しいけどアバとか何着せてもテチカワイイんだよねっ ><*
あと、マキシにどうしてもつけてみたい名前があるんだよねっ (´Д`)
名前考えるの好きだし楽しい~ (´▽`*)

てなことで、I装備を揃えるべくOM覗いてみたり・・・でも今のジョシュの火力も欲しいのでS14キツネ仮面の交渉してみたり・・・ (´・ω・`)ダメダッタケドネ

焦らずじっくりやるしかないね (´-`;)
まずはジョシュなんとかしないとだし
最低限覚醒はしたい (*`・ω・´*)
それまでテチ育成は我慢するかな (´・ω・`)


li_zeri02.gif

TWCI_2011_1_19_21_49_53.jpg

資金作りをすべくADで狩ってたら降ってきたよ (*´・ω・`*)
でも相場がわからないwww \(^○^)/
いくらですかー?教えてエロい人
Rアビだから需要ある?しかも盾ってことはテチとか腕装備にも付けれるんだよね?
てか、このアビってOM出せないんだね (´・ω・`)
とにかくこれを元に何か買えるかなー? (・∀・)


・・・・・・ぁ、OMで酒とバターディア売ってるよ!
誰か買ってやってくだs
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/795-06bd7abd
