--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2011    衝動買い
先日出たRアビですが、めでたく120Mで売れました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
相場わからなかったし、「そういやなんだかのRアビが130Mで前露天あったなぁ」ってのを思い出してのこの価格ですが・・・うん、売れてよかった (´-`*)

で、久しぶりにリッチなブルジョア(笑)な沙那
何を買おうか悩み、クラフリとナルフリを行ったり来たりw
175ワンドが120Mであった
占星術マントも買える

う~~ん

しばらくウロウロしてたらI14の良いダイリンがあったので、もう勢いで買いましたw
ウィンキーとダイリンも揃ったのでこれでいつでもテチ育成に入れるよ ^p^ ←


li_zeri02.gif

さて
とある理由から(笑)旦那から6000P分TWにつぎ込んでもいいという許可をいただきましたw
何買おうかまぢで悩んだw
215小剣も7000Pくらいであるにはあるんだけど・・・S109なのね (’’
S109って、今使ってるのとS+3しか違わないのよ。ぁ、でも他の補正部分は今のよりもけっこうあがるっぽい感じだったけど (’’*
S112とかS115品になると値段は倍以上するわけで、当然そんなのには手は出せません pq
てか、聖羽とかキツネ尻尾買える値段ですよ (´Д`;)

で、とりあえず迷った挙句、3000Pのみチャージして、それでS14のキツネ仮面を買いました
I装備買おうかとも思ったけど、やはり現状の火力もなんとかしたいので
さっそくSたんに付き合ってもらってハゼで試し狩り

・・・・・・ (´-`)

うん、火力はちょっとあがったかもしれん

でもクリティカルどこいった? (ぁ

まぁ、クリまで見て装備買ったワケじゃないのでそこは自己責任だよね (´-`;)
そして今まで使ってたデモニはさっそくOMに売りに出しました!
売れるといいなぁ (´-`)


TWCI_2011_1_21_0_6_21.jpg

そして調子こいて箱1個買ったらこのありさまだよ!


・・・もう、S109品でもいいから215小剣買っちゃおうかなぁ (´・ω・`)  ←
余った3000Pを来月に繰り越して、んで、来月さらにそれに+4000Pくらいチャージしたら買えるんじゃね? (゚∀゚) (←ヲイ
ウィットシンクレア欲しいよおおお ・゜・(PД`q。)・゜・

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/796-0ab30820
