--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2011    あわわぁ・・・
TWCI_2011_1_21_21_31_7.jpg
買っちゃったw (*ノ∀`*)エヘッ

妥協して1番安いのを購入です (´-`;)

ピンコのデモニも売り払い、どうにか手元にできた3000P
それに4000Pをチャージしてめでたく購入となりました!
結局、約束の6000Pよりも1000P多く使ったことになったけど気にしない (・∀・) (←ヲイ

まぁ、今まで使ってたダークスレートに比べてSは+3しかあがってないけど、他のIだかH部分が+15くらいあがったし、トータルで見たら全体的に補正+になってるのでいいよね? (´-`*)

Sたんとハゼ行ったりで試し狩り ^p^
うん、クリティカルが戻った気がするw
VIも時々だけど700に届いた感じがする・・・かな?(気のせい?w
I?H?があがった分だと思うけど、一撃の威力が増した気がする


もうまぢで課金自重しなきゃ ><;
服染色は当分しないし、箱開けも当分するもんかーっ ><
髪の色は幸いにというか、まだビューティーポイント残ってるのでそれで凌ぐか (´・ω・`)

ダークスレートはさっそく売りに出しましたw
あとレア狩り頑張って、それで課金分稼がなきゃだ (`・ω・´)
石が出たのでそれも売りにだしてまーす
誰か買ってあげてえええ >< (←切実w


・・・それにしても
ウィットシンクレアの形ってなんか卑猥だと思う私は変態ですか? ^p^; ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/797-461b9bc4
