--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2011    後ろは任せて!的な
昨日TVで『宇宙戦争』放送してましたね
確か小学生くらいの頃だったと思うけど、同じタイトルの本を読んだことあるんですよね・・・
「もしかしてあれが原作だったのかなー?」と思いつつ見てました ・w・
いやぁ・・・面白かった!!見入ってしまったよっ!!!
でもじゃっかんグロかった・・・ (-ω-`;)
夢に出そうだったというか、軽くトラウマになりそうかもしれんw

ラストのオチが私が読んだものとちょっと違ってたんだけど、でもあれはあれで納得いったかもww
あとレイチェルだっけ?女の子の演技がすごかったなぁ、と (’’
捕らえられて正気を失ったような表情だとか、怖いんだけど好奇心で伺ってしまう表情だとか・・・もうリアルだった!!
あの映画は良くも悪くもいろいろリアルだと思ったww
もう1回見たいとか思ってしまったww
昔読んだ小説版ももう1回読んでみたいな 


li_zeri02.gif

さてTW
Sたんと『宇宙戦争』について語ってたら、Sたんにりっくんのサブから1:1が
なんでも「イサックのイベントがもうすぐ終わりそうなので、その前にイサックLvあげたいので西遊記で補助お願いしたい」とのことだとか
エンチャ要因いるか尋ねたら「いる」とのことだったので土エンチャをかけるべく、微力ながらお手伝いをさせていただきました (〃ノωノ)

イサックって基本単体狩りなのね (’’
(Lvあがったら範囲スキルも覚えて威力もあがるんだろうけど・・・違ってたらスマン
なので、「エンチャをかけつつ、りっくんが単体狩りをできる状況になるように周りの敵を殲滅する」というお仕事をしてきました (´-`)
唸るぜ~、俺のウィットシンクレア (´-`*) ←
りっくんにはウ○コシンクレアと言われましたがw pq
あと、弱化覚えてなくてサーセンでしたwww

SSは撮り損ねてしまいましたが、「俺の背中はお前に預けた!」口説き文句言われた時は悔しいけどによによしましたww ^p^ (ぇ

エンチャしてHP回復補助かけて(ライフタッチだっけ?効果1分)、周りの敵殲滅しつつ、余裕があれば敵にもスキル(名前忘れたけど、精神的にダメあたえるやつだっけ?)――なんというか、テチ育成前のいい補助練習になったような気がしますw
改めて思ったけどテチさんすげぇわ (´-`;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/798-c3550697
