--/--/--    スポンサーサイト
はいは~いw
狩りのモチベ、さらには沼クエ断念した管理人が、気分転換に今日も腐って更新ですよっとw(ぁ


これを読めばあなたのマニアック度までわかってしまう(ぇw
ではさっそくイってみようwww

明日へのbrlliant road / The end of the world angela
宇宙のステルヴィアというアニメのOPとEDらしいですw
アニメは見たことないのでわかりませんが・・・アルバム聴いて知った曲ですw

angelaの曲は、マジで私の中のTWのイメージにしっくりくるんですよね (´-`*)


fly me to the skyangela
「またangelaかw」というツッコミはなしで(笑)

蒼窮のファフナーの挿入歌?らしいです


DEAD SETangela
これもファフナーのイメージソング(?)らしい

タイトルからしてなんとなくシベリンっぽいカンジかなぁww
シベメインで作りたいプロモかも (´-`*)


永遠KAN
昔、幼馴染から借りたCDだったかMDだったか忘れたけど、その中に入ってた曲 (´-`)
KANといえば「愛は勝つ」(古いなww)が有名だけど、これはアルバムの曲なのかなぁ?

もし僕が君と出会わなかったら 僕たちはどんな2人だったでしょうね

ってあたりが、なんというか・・・マキピン?w(ぇ?
まぁ、全てのコンビにも言えることだけどw


RAINY DAYS AND MONDAYSCARPENTARS
ん?誰だ?今すっごい意外そうな顔したのはww(ぇ?
私だって洋楽くらい聞きますよ?w (´-`)
日本語訳タイトルは『雨の日と月曜日は』だったかな?

この曲はなんというか・・・全ての冒険を終えてめでたくオルランヌに戻ったピンコが、窓辺で1人でマキシのことを思ってる、そんなイメージですw(蹴


BRIDG OVER TROUBLED WATERSIMON&GARFUNKEL
知る人ぞ知る、名曲ですよねぇ (´-`*)
これ、聴いててたまに泣けませんか? (。´Д⊂)グスン・・

サビの部分(日本語訳で、「僕がこの身を横たえよう」のあたり)が、ボリスっぽくないですか?w(マt
なんというか・・・「全力で護るよ」みたいなさw(帰r


暁の車FictionJunction YUUKA
『ガンダムSEED』の挿入歌
この曲を聴いて、まっさきに「おとうさまああああ」と叫びたくなってくるのは私だけですよね?w(ぁ

CPでリンが死んじゃうシーンがあるじゃないですか?
そのあたりをイメージしたイラストを、とあるサイトで見つけまして・・・
まぁ、アクシ側キャラしか登場してないイラストだったんですけどね (’’

リンを埋葬した場所で、テチがミラに抱きついて号泣してて、ミラはそんな彼女の頭をそっと撫でてて。ルシも悔しそうに涙ぐんで、その背後でボリスも切なそうな顔してる――

なんかそんなイラストだったんですよね (’’*
で、そのイメージにぴったりだと思うのがこの曲 (´-`*)


・・・・・・んー、とりあえず今回はこんなもんかな? (’’*
他にもいろいろ紹介したい曲はあるんだけどねぇ、また今度だねw (´-`*) (ヤメr

さてさて、あなたは何曲わかったかな?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/8-f7a7878c
