--/--/--    スポンサーサイト
イベントやってまーす
臨時メンテで待ち時間が短縮されましたねー (’’

いまだにどの組み合わせPTで何が出るのかわかりませんが、とりあえずソロでコツコツゴミバーサリー(笑)開けてたりしますw

ほとんどがクローバー (’’;
何に使えるの?コレ? @p@;
あとは四川炒めとかも出てますねー

あ、ゼリッピレンジャーも無事Getしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
出やすくなったんじゃね?装備してる人増えてきたよねw
なんか、PTのほうでこのレンジャーよりももっとスゴイのが出るらしいのだが…出る気しねぇww
てか、都市伝説だろ?w (ぁ

3周年記念ティアラのレプリカもGet
はっきり言って微妙www
てかねてかね
なんかバージョンアップで仕様変更あったっしょ?


某ジョシュ:「弱化&エンチャ拒絶!ダメです!塔で狩れませんっ!

某ルシ:「ショウライも拒絶!敵攻撃力下がりません!

(※2人とも実際の言い方とは異なりますw)


ぅん…なんかね。そうらしいです ・w・;
公式ではテチとかボリス、マキシの仕様変更は載ってたみたいだけど…もしかしてMOBもちょっと仕様変更になったのかな? (’’;
MAPによって効かないところが出てるらしいのよねー
とりあえず乱9でショウライがかからなくなったのを確認(全MOB感電せず
砂漠2もショウライ効かないらしい
ADでは弱化もエンチャもかかるらしい


・・・・・・ (´-`;)


これはバグですか?それとも仕様変更ですか?
公式載ってた?誰か確認した?

それともこれはアレですか……


アナイス最強フラグですか?w ^p^ (敢えてのアナイス!イサックではないw)


来るのか?アナイスたん来るのか?w
次回予告:『アナイス来日』でおkですか? ^p^


もうね、なんかさ…社員さん、なんつー仕事したの?w
最近のイベントといい仕様変更といい、もうTWに見切りつけてるの?運営うまくいってないの?w

とりあえず誰か30字以内でこの現状を説明願うw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/80-080c1a72
