--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2011    小悪魔テク
TWCI_2011_1_25_21_37_1.jpg

INしていつもの某所に行ってみたら、Sたんがお話してました
「ま~た罪のない男性を虜にしてるよ (゚∀゚)」とか思ってサーセンでしたww (←ヲイ

マキシとジョシュさんは、Sたんと同じクラブのサブキャラさんでした (´-`)
ぁ、もう1人のテチさんもSたんと同じクラブの方

なんというか・・・大手クラブの方々なのでちょっとドキドキしました (〃ノωノ)
(「よくよく考えたら、この大手に所属してるSたんもすげえじゃまいかっ!」と改めて気づくww)
しかも私とSたんのデート現場をよく目撃しているとか・・・w (〃ノωノ)イヤン
もちろんチキンな私が(笑)積極的にお話するわけがなく、によによしながらみんなのやりとりを静観していました (*゚∀゚*)

とりあえずアレだ
Sたんの口説き文句が1つわかりました ^p^

「運命ね (*´ェ`*) 」

私もテチ作ったら使わせていただこうと思います ^p^* ←


紋章が期限切れそう (´・ω・`)
OMの品が売れないよおぉ ・゜・(PД`q。)・゜・
売れたポイントで買おうと思ってたけど・・・ピンチww \(^○^)/
来月まで紋章なしで我慢かなぁ ><;
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/801-71b7adb2
