--/--/--    スポンサーサイト
風邪が回復方向に向かいつつある(?)沙那です
幸いにも食欲はあるし、まだ引き始めなのでひどくならずにすみそうです(油断大敵ですが)
うがい&ホットレモン飲みまくったおかげもあるのかなーw鼻のあたりもおかしかったのですがそこは少し楽になり、本格的に(?)喉に集中攻撃となりました(笑)
軽くせきが出始め、痰が出るようになったら私の完全勝利だと思ってますw (´-`)(ェ
とにかくホットレモン最強です(笑)

・・・風邪薬、飲むには飲んだんだよ?
でも1回分しか残ってなくて・・・買いに行くのも寒くてだるくていやだったので(爆)


li_zeri02_20110129095606.gif

それでもTWはやります ←

おとといだったかな?OMに出してた赤サンが売れましたー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おかげで紋章買えたよっ!買ってくれた人ありがとう!! (´▽`*)
昨日はバターディアも売れました。やっと売れてくれて一安心ですw

で、Sたんとハゼデートしてます (〃ノωノ)
横してくるヤツがいてイラっとしますが・・・無視しておきましょう (´-`メ)

レアはロードカードが降ってきたくらいですねぇ (´・ω・`)

1時間くらい狩って経験値がだいたい500Kくらい入ってるのかなー?
なので2日で1Lvのペースくらいにはなりそうです (´-`)

でも安西先生、バスケがしt・・・じゃなくてそろそろネオテにも行きたいです (´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/803-d3dcd55d
