--/--/--    スポンサーサイト
「いいなー」と思ってたシミュサイトが閉鎖してしまったので、お馴染みのサイトにていろいろシミュってみた
前のは髪型も変えれたりで便利だったのになぁ、残念です (´・ω・`)


                    イメージ3

やっぱ銀狐かわいいよねー (´-`*)
人気あるみたいだし、もう1回くらい箱で出てくるよねw?
いくら買ったら出るんですかね?
あとヴァンパイアのヤツって、おそらくハロウィンイベくらいしか出てこないよね? (´-`;)
イベの時に箱買っておけばよかったかなぁ ><;


                    黒猫風

♪僕の恋人はマック君黒い猫♪

・・・ (´-`)

黒猫もかわいいよねっ!
髪型は違うけど、今の髪の色が金髪なのでそれにあわせてみたんだ
まぁ、普通に赤髪でもいいかもだけど (´-`*)


                    イメージ2

この羽根突き帽子もかわいい (*´エ`*)
これ色違い(白)もシミュにはあったんだけど・・・実装済み?
てか、この帽子は猪鹿蝶からしか出ないんだよねー (´・ω・`)
あと、この帽子ってなんかろっさまイメージする (*´-`*) ←


シミュ楽しい~ (´▽`*)
いろいろ欲しくなるけど;

まぢでいくらつぎこんだら思い通りのアバ出るんだろうね ( ´Д⊂

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/804-9abd6982
