--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2011    気持ちだけでも・・・
日本代表の試合はうつらうつらしながら見てました
でも感動したいい試合だった
とくにセルジオさんがデレたのが面白かったですww (*ノ∀`*) ←

・・・気持ちだけでも壁に入って!

うん、これは名言ですw
今年の流行語大賞にぜひ入ってほしいねww

で、結局寝たのが3時だったかな?w
寝不足もあって日曜日は珍しく家に引きこもってました ・w・


li_zeri02_20110129095606.gif

TWCI_2011_1_29_23_7_52.jpg

数日ぶりにINしたりっくんとアニメ談義です ^p^
えぇ、本当にどんどん二次元世界へのめり込んでくれてるようなので、腐女子としても洗脳のしがいがあって嬉しいです ^p^* ←

さらにはエ○ゲについても語ったりと、実に有意義なひと時でした (*ノ∀`*)  ←
とりあえずSたんは純愛モノからプレイすべし! (←コラw


TWCI_2011_1_30_21_49_20.jpg

買っちゃいました277904-1.gif
1530Pだったかな?アビ付きにしては安いと思ったので (´-`)
今まで使ってたGW借り物だったんですよね (´-`;)

魔ジョシュに向けてI強化の鎧のほうを買おうかとも思ったんだけど、覚醒に向けてとりあえずS強化の方で
ぶっちゃけ魔ジョシュはネオテのワンド頼みなんです ^p^ 
出なかったら魔ジョシュの道は諦めるつもりでいます、ハイw
まぁ、とにもかくにもまずは覚醒ですね


・・・ぁ、業務連絡
見ているかどうかわかりませんが・・・そんなわけで某Kさん、GWお返しします
長々とお借りしてしまってスミマセン!ありがとうございます!!(汗

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/805-9d5d5b86
