--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2011    てっぺん
前日ネオテクリアが12時を過ぎてしまっていたため、夕べはネオテを断念 (´・ω・`)
INするの遅かった私のせいねっ pq
で、昨日は「塔の55階とか行けるかなぁ?」という私のドMな好奇心を元に、3人で塔へ行きました
ジョシュ2人(内りっくんが魔ジョシュ)とテチ1人の冒険の旅w
出発前、私はSたんに言った!


Sたん、私の命、貴女に預けるわっ! (*`・ω・´*)

そう、例え眠ってしまおうともきっとSたんが・・・きっとSたんならなんとかしてくれる! ^p^ ←


キツネ仮面ではやはり攻撃当たらないのでクリブロ装備です pq
低火力でごめんなさい (´;ω;`)
てか、エンチャ効きにくいんだけど・・・第3待機室以降って前からそだったっけ? @@;

とにかく経験値がおいしいです! ^p^*
痛いし眠ってしまうけどね ^^; (ぁ
1時間ほど狩ったのかなー?とりあえず私500Kくらい経験値入ったし・・・3人でこの時給はかなりおいしいと思う (’’*
レアは出なかったし最上階はやはり人気なのかそこそこ人もいて、デスクノは見当たりませんでした (´・ω・`) ショボーン
あと、やはりジョシュだからなのかなぁ?デスソロスの攻撃はブロックできてた気がするし、眠っても回復は早かったような・・・気がします・・・って、Sたんのキュアのおかげか (*ノ∀`*)  

また機会があったらみんなで行きたいなぁ (´-`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/808-5bc0cbf0
