--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2011    
最近天気の良い日が続き、比較的暖かいと思って今日もはりきって(笑)洗濯外に干したら・・・雪&強風だよ! (´・ω・`)ショボーン
あと下っ腹痛いよ! ;p;
これって今月お月さま酷いよ、辛いよってフラグですか・・・ (´・ω・`;)
ロキソニンが処方箋なしでも普通に買えるようになってよかったね!やったねたえちゃん!!
ぁ、でも私はまだバフ○リンで助かってますが(笑)


li_zeri02_20110129095606.gif

夕べはみんなが揃うまでの間酒狩りなんぞやってました
篭って15分くらいで降ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ほんと、出るときは30分以内でぽーんと出るんですよねw

にしてもこの酒、売って靴買う資金にするべきか・・・
それとも自分の覚醒用にボチボチ集めておくべきか・・・・・・


そうそう!

ある方のブログで「未合成を強化するよりも乙品を安く購入してMRして・・・」というような記事を見つけ、「なるほど。その手があったか・・・」と思った
ウィットシンクレアもその手で購入すればよかったかなぁ;
(でも1番安いの買ったんだけどねw)
ネオテのワンド期待せず175ワンド購入してその手で行こうかな! (´-`)

え?私のMR運??

・・・・・・ (´-`;)

だ、大丈夫よ。1度、ウィンキー帽子のMR成功してるじゃないっ!(←自己暗示w


そしてまさかの臨時メンテ延長・・・ (´-`メ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/809-4a1d1bc0
