--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2011    新メンバー
夕べ、やっとこさINできた・・・ (´-`;)
でも正直怖いですw
今回公式にINして手続きすることで逆に垢ハク被害が増えるんじゃないか、と・・・
(ネ○ソン公式から垢漏れてんじゃないか、ってな噂もあるくらいだしねぇ)
まぁ、今回から(?)ちゃんと保障サービスもしてくれるようではありますが・・・う~ん、でもネ○ソンクォリティ (´-`;)

とりあえず今回のネ○ソンの処置で垢ハクする輩が2度とINできないようになればいいな、と思います!


li_zeri02_20110129095606.gif

さて
夕べ、我らが”チーム・濡れ場”に新メンバーが加入いたしましたw
しかもカンストマキシさんですよ! (゚∀゚)
中身は以前ちょっと絡んだことのあるナヤさんでした (〃ノωノ)
4人でネオテ行きましたぁ (´▽`*)

TWCI_2011_2_8_0_30_4.jpg

戻ってきてから1枚隠し撮り ^p^

ちなみにネオテは玉だったよ (´・ω・`)
最近行っても玉ばっかり当たる私・・・ ;p;


レア3倍(笑)ということで、今週のネオテはこれが最後となりそうです
りっくんが沼レアの闘志に燃えています
私も期待半分でADあたりにでも篭ってみようかなと思ってますw
この機会に城攻めしてSEED稼ぐのもいいかも (´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/811-8841b1e1
