--/--/--    スポンサーサイト
魔粉、175杖、215装備
そんなレアが3倍期間中に本当に降ってくるならただちに私の元に降りなさい!! (゚Д゚)

と、某ハルヒばりに言ってみるw

AD2を中心に狩りをしてみたのですが・・・降ってきたのはNアビだけでした (´・ω・`)
沼2にもちょこっと行ってみたんですけど・・・被ダメが痛いです (´Д`;)
あとジョシュも魔ジョシュさんばっかりな気がするし、「え?私場違い?来ちゃいけない?;」って気分になりますwww
おとなしくAD2で175武器と魔粉狙います (´・ω・`)
あと、もしRアビの尖った刃(上)っての出たら自分のシンクレアにつけてみようかなぁ、と思ってます (´-`*)


夜は昨日チームに加入したカンストマキシさん(これからパラさんとお呼びしようw)のクエのお手伝いしてきました (〃ノωノ)
沼クエどころか王城クエも全然してなかったのねww

私は歌う森にて王城進入許可クエのアイテム集めをしてました
降る降るゴミレア (´-`;)

りっくんと勇者の墓に行ってダック羽とクレミノ毛玉集めもした
ここでもゴミレア・・・ (´-`;;)
ジョシュ2人だと墓のクリアも早いと思った!さすが俺らジュシュア兄弟 (^ω^) ←


Sたんの紹介で加入したパラさんですが、よくよく考えたらりっくんとも知り合いだったのよね
私がナヤ時代にいたクラブからの知り合いらしくて、新加入とは思えないくらいチームに馴染んでますwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/812-2e45dff0
