--/--/--    スポンサーサイト
レア3倍(笑)って昨日からだったんだねぇ @@;
臨時メンテ終わってからだと思ってました \(^○^)/

それでまぁ、AD2中心に篭ったんだけどねー

TWCI_2011_2_9_15_45_1.jpg

175武器降ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぁー、でもシベの武器かぁ
正直かなり微妙ですww
まぁ、でも予想はしてたよ (´-`;)

そーいやADで215武器が出た頃、2回ほどシベの武器出したことあったなぁ
シベと縁あるのかしらww (*ノ∀`*)  


なんてなことを思いつつ狩ってると、先ほどのレアから1分も経たずして・・・

TWCI_2011_2_9_15_45_55.jpg

175短剣ェ (´-`:)


うん・・・まぁ、あれだよね
確かに175武器狙うって言ったけどさ・・・でも・・・でも・・・・・・

8327_20100424103310.gif

なんか、次降ってくるのが175戦杖な気がしてならない (´-`;)
魔杖?ナニソレ?本当に降ってくるんですか? (´;ω;`)


あと降ってきたのが

TWCI_2011_2_9_14_37_46.jpg


1時間ほどのADでの収穫は以上!


どこも混んでそうなので、とりあえずXD4へ
狙うは魔かけ or イフリート (´-`*)


TWCI_2011_2_9_23_38_7.jpg

・・・ (´-`;)デスヨネー

今日は大人しく城攻めでもしようかなぁ (´・ω・`)


おまけはSたん七変化 ( ´艸`)
Sたんが髪型変えてイメチェンしたぁ (´▽`*)

TWCI_2011_2_10_0_15_59.jpg

キツネマフも出たそうです。いいなぁ ・p・*
そしてカワエエのぅ (´ェ`*)


TWCI_2011_2_10_0_17_1.jpg

個人的にはこの組み合わせが気に入っています (´-`*)
ドSな女王様 ^p^ (ぁw
このアバで定着するなら靴は赤に変えてもいいかもー


TWCI_2011_2_10_0_33_4.jpg

背中をうさぎさんにすることで甘めコーディも可w
表はドSっぽいのに背中がカワイイ系でドM・・・いわゆるギャップ萌えを狙えますねw ^p^


TWCI_2011_2_10_0_21_30.jpg

こうやってせまって貢いでもらうんですね!w ^p^ ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/813-d1f47f99
